こんにちはニコニコmaruですルンルン

いつもいいね!やコメントありがとうございますお願いハート 




ハワイ挙式まで1ヶ月半ですっ

最近では、案内状を作ったり、お花決めたり、アクセサリーを集めていたり、何かしらハワイ挙式に向けてのんびり取り組んでおります!


ででで

わたし!悩んでいるんです!!


もしご意見あったら伺いたいっすニコニコ




悩みというのは
挙式後の過ごし方について!




いま、わたしの当日のスケジュールはというと、


朝6時からメイク

→モアナ内でホテル内撮影

→10時セントラルユニオン中聖堂にて挙式

→ビーチ撮影

→12時半ビーチハウスアットザモアナにてレセプション

→14時半  全て終了!



とざーっとこんなスケジュールです!
すでにあっという間に終わっちゃうんだろうなぁぁぁと切なくなる笑







ででで!

その後です!

2時半に終わって、その後って
どどどどどどうしよう!

と思っていて…!!




わたしの友人側は
地元の友達4人と、大学の友達2人+キッズ1人

彼の方は、
地元の友達カップル2人+地元の友達ファミリー大人2人、キッズ2人

あとは彼の方の会社側が6人?
↑未だ未定ムキーはよ決めろや〜〜!!!笑

こーんな感じです!!



みーんな違うコミュニティの人々がハワイに来てくれていて、二次会的なものってしたほうがいいのだろうか…?の問題です雷雷



○なんとなく、せっかくなら友達だけでぱーっと行きたいなぁーってなりそうな気もする

○だけど、みんな旅行で来てくれてて、行きたいところとかあったり、予定とか組んでるかな?

○小さな子供もいるとなると、そこらへんもどうなんだろう?


なんてモヤモヤ!




やらないのも寂しいな〜なんて思ったり、でも遠慮する気持ちもあったり、あとはみんなバラバラのコミュニティだったり、子供いたりいなかったり、そこってどーすればいいんだろ、、、みたいな。





多分行きたい人だけでいこー!なった場合、
私達は片付けたりドレス脱いだりあるから、
幹事は他でお願いしないといけないし、


なんとなく段取りが不安な気も…






そこで考えたのが、
モアナのスイートをゲットする
という方法キラキラ


先輩花嫁まみぽんさんの記事を見て素敵だなーと思ってましたニコニコハート(勝手に名前だしてすみません〜!)



お部屋にすきな時間にきて、すきな時間に帰ってもらったら、拘束することもないし、

子供がいても親ものんびりできたりするかなぁ?と思ってみたり。




でも、誰も来ないとか、、、あるよね?と笑

みみみみみんな、行きたいところあるよね???

巻き添えにしちゃわるいよね?????なんて思ったり笑

もちろん来なかったら来ないで2人で贅沢に使うつもりですがっ!笑笑





ただ、
わたしはエクスペディアで取ったので、
部屋の変更などは一切できませんゲロー

なので、純粋に一部屋抑えるしかないのですチーン
いっいっ1泊分が、、、水の泡、、笑



モアナの中に、部屋と部屋をつなげる
コネクティングルームもあることを思いつき、自分の部屋とモアナのスイートつなげてもらったら超いい!と思ってモアナに聞いたところ、

エクスペディアからの予約だと、
確定はできないとのこと。



まーこれはいいんですが、




お値段雷



……




………





1泊10万越え滝汗滝汗滝汗





どひゃー滝汗滝汗滝汗



でも、あのロケーションで10万かぁ!ちょっとお値打ち、、?なんて正直思ったんですが、


庶民のわたしは、そんな贅沢は許されるのカァァァ!
と揺らいでみたり!!!!
その後に凄まじく安いコンドにうつるので落差が!笑





もしかして当日すんごい疲れているかもしれないし、


その場のテンションで、飲みたい人だけで飲みいけばよくない?っていう自分と


でもそうなった時に1番スムーズな方法とみんなが気兼ねなく参加できるスタンスをおさえておくべきじゃない?っていう自分と


でも10万あったら、スノーピークのタープ買えるよ?っていう自分と、、、、


でも物より思い出!という自分と、、、




どうしましょーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
です雷雷雷雷雷雷




ちなみに夫は、スイート推しで、
昨日10万円を豚の貯金箱からくれました笑


俺が払う!気なんだろうが、
わたしとしては家計がすでに一緒だから

払ってくれるの!?やったー*\(^o^)/*の気持ちにはなりません!笑笑笑
ごめんなさいね!笑





あと、会社の人が来たバージョンの時も、



強引に飲みに連れてかれるという惨事を防げる可能性も!!その前に早く出欠よこしやがれー!笑 




スイートにゆらいではおりますが


そこにお金をつかっていいのか!


当日は当日で絶対なんとかなる気もするし、、、


でもスイートに泊まってみたい気も、
こっそりあったり、、、、


泊まる日は金曜日で花火もきっと見えるはず…




あーでも、
こんなことならもう一泊モアナで行けたじゃん〜とか後悔したりもやもやもやもやもやもや





物事をうまーく決めていくのは


とっても大変でございます!!!!


悩みがつきません〜〜ゲローゲローゲロー


わたしはこうしたよー!とか、
こうするよー!とか、
こうしたらいいんでないー?とか
もしあったら教えてくださいニコニコハート