こんばんはニコニコ
仕事終わりに買い物してごはんを作って疲れたなーと思った時に、旦那から今日ごはんいらない連絡…ブチ切れたmaruですムキー雷


こちらも週末で劇疲れの中頑張って作って

私はお昼が遅くお腹も空いてなかったので
お刺身とかだけでいいんだけどなーと思いつつ、

さすがにかわいそうかーと思って
色々食材買って
作り終わって後は焼くだけー!の時にメールが。


わかるんですけどね。

そういうことってありますよね。

とってもわかるんですけど、
やっぱりイラっとする気持ちは抑えられない私真顔雷雷



愚痴、すみません!笑

ちょっとすっきり!



さてさて、昨日素敵なお祝いの品を頂きましたニコニコハートハート

こちらは友人からお願い
{C4B26664-A712-4954-A149-133B9CC8A1BF}

おしゃれな箱に入っていて
箱を開けると…
{890347F7-F2C6-4B0F-81A2-67464E92090F}

オーガニックコットンのタオルと
おしゃれなハンドソープがニコニコキラキラ

肌触りも最高で、
ロゴもとってもおしゃれルンルン

ハンドソープとか、
素敵なものってなかなか自分じゃ買わないですよねニコニコ!わたしだけ!?笑

とっても嬉しい贈り物ですキラキラ


そして続いては会社の先輩から頂いたこちらですニコニコ奥様と一緒に選んでくれたそうでっ!!

{7A9CF8C8-E0EF-4983-B58A-FBF4CB1268D7}

中身はというと…

ででん!
{7E15BAB0-034F-48EC-A948-005AD1423850}

素敵なお皿〜!!
こちら、波佐見焼ですキラキラ

ロスだかどこだかで人気で
逆輸入的な感じとのこと!
真相はあやふやです!笑

ワンプレートで色々もれる大きさで
とーっても使い勝手が良さそうですニコニコラブラブ

スプーンも
ちょっと大きめで
このスプーンでシチューとか食べたいなーっ!
という感じニコニコルンルン



とてもセンスが良すぎて、
わたしもお祝いを渡す側の時のためにメモメモ!でしたキラキラ

どんなものをお返ししたらいいのか悩みますっ!



気持ちもお品も、とってもうれしい贈り物でしたニコニコハートハート