おはようございますニコニコmaruです!


挙式二ヶ月前にして炭水化物依存に陥ってしまっていますびっくり
どーーーしても朝、パンが食べたい!笑

まだおにぎりとかにしたらいいのに、
小麦粉を欲してしまう…

加圧に通ってはいるけれど、
それに甘んじている気も…!笑

気を引き締めなきゃ!と思いつつ、朝からドトールでクロックムッシュを頬張りました笑笑

うますぎっ!笑




それはそうと、
ベールを購入いたしましたニコニコハート


本当は、デラニーちゃんを購入したレジーナさんでレンタルしようと思っていたのですが、

先日小物合わせに行き、

悶々とわたしベールにあわねぇなー
すぐ取ればいっかー
ぐらいに思ってたんです!



毎日毎日写真を見てわかったのです!!
{F8BD3E25-CCC2-4D90-8E2F-46EB1119878B}

透け感がたりないんだ!!雷雷雷

こちら、単体で見ると
とっても柔らかい生地でフワフワしてて、
とーーーっても素敵なんです!!

なんとなくプリンセスラインのドレスにしっくりくる感じ!
わたしの中で!笑




インスタでベールを検索しまくり、
素敵だなーと思うのが



うっすら背中が見えてるようなタイプだ!

あとあと、ベールの下の部分が切れっ端?というかあまりフワフワ処理がされてないものがタイプだ!



ということに気づきました!笑
↑実はわたしベールってみんなほぼほぼ一緒だと思ってた笑



そこで、恒例のメルカリチェック!!




たくさん売られてるじゃないか…!!




というか、、、、レンタルと同じかもしくはちょっと安く売ってるじゃないか!!!!と雷雷





わたし、
トリードレッシング大好きみたいで(試着は一回も行ったことない笑)
リサーチ重ねると、やっぱりトリートの透け感あるベールが好きだわ!というのが判明!
試着に行ってたら多分色々こんな回り道しなかった…かな笑





早速ポチりました!!




ショートベールも気になったけれど、
お尻したまで隠れるぐらいの、
ギャザーなし80×120のサイズにしましたニコニコラブラブ





当初はバルーンベール素敵だなーなんて思ってたんですが、
顔にかけたときに若干表情が見えにくいかな?
と思って
一番シンプルなものに決めましたニコニコ




早速ベールが届きつけてみると



あっ!これ!これ!これ!これダー!
とかなりしっくりきました!!



デラニーは、この後ろのくるみボタン部分も最高に可愛いので、
透明感あるベールからうっすら見えるのがナイスすぎるのです!

{6934CC46-3F73-4608-AB57-3F67432ADD52}

ベールをお見せしたいのですが、
届いてつけてみたときパジャマだったのでさすがに写真とれず…!笑





すんごくシンプルなんですが、
透明感ある感じが大人っぽくてグッときましたお願いキラキラキラキラ





した目シニヨンの上に下めでつけようと決意!
{4643B48F-A6C7-493E-9F7D-FBA0971F2CFF}
※画像お借りしてます



これはベールつけるのも楽しみだぞとラブラブ


ふふふ!


またまたお得にいい買い物しちゃいました照れハート





ビバ!メルカリ!です!笑