みなさまこんにちは~ニコニコルンルン


実は先週末



ドレスが…





決定しました~~拍手拍手拍手拍手



イェーイ!





my dress is…♡♡♡
{34CB325D-6F38-4214-BE93-C087B729AB19}

vera wang『delany』♡♡♡



正直言って、

自分でも相当予想外で…!!!!



もちろんもちろん、
おしゃれ花嫁様御用達のvera wangは存じ上げてたのですが、



トリートドレッシングとか行ける予算ないし~
(指輪を買ったときにちらっと見てお値段聞いてたので諦めモードでした笑)
わたし派手なの似合わなそうだし~(負け惜しみっぽい笑)
ナチュラルでシンプルな方が顔にも似合うはずだし~(顔が…あれなんで笑)




とはなから戦線離脱の気持ちだったんです…笑



そこで出会ってしまったのですよ~~
{DA621275-8690-4E75-9AEB-563AC6284308}

えっなにこのチュール感雷雷雷雷


の激震!!


しかもしかも、バレリーナよりは、私的にはストンとしたラインのものが良かったので、デラニーはスーパーナイスな落ち着き感!!!!



ひええええー
インポート物ってこうも違うのかゲッソリ雷雷雷





当初のお目当は、実はさらっとおしゃれに着れるのが素敵だなーと思ったジェニーパッカム!


委託販売のところだったので、
(あっレンタルもあったけど、おサイズがなかなかなく)
わたしのお目当には出会えませんでしたアセアセ



そのときこのデラニーに出会いまして!!!!





なんかそんなボリュームもないし、

チュールもぱっとみもなんか違うし、


よし!

記念に着てみるか~!


なって笑笑笑



着てみると担当の方も姉も母も姪も彼も(大所帯でおしかけてしまった笑)


これがええやないか!!!!!!!!


とな!


やっぱり質感が全然違う!!

ブラボー!!!!!!!!!!



お値段がまさかまさかの私の予算内でして…




即決で購入ニコニコハートハートハート


わたしは、まさかまさかのセカンドオーナーとなりましたお願いキラキラ




前のオーナー様に感謝なのが、

胸元も丈感もお腹周りも、

お直しが必要ないレベルでぴーーーったし!




担当の方も、

こんなにぴったりなこと委託販売でないわよ~!って…


う、運命じゃない!?


で、テンションがよりあがってしまいました!!


ドレスはショップにおいておいてもらうと、
保管料1万円かかってしまうみたいなので、
とりあえず購入後は自宅保管ニコニコラブラブ



小物選ぶときに合わせてみれて
自宅保管もそれはそれでいいのか?


こんなわたしがまさかの天下のvera wangにおちつくなんて、夢にも思わなかったんですが、、

やっぱりこれだーーーってなる瞬間ってあるんだなぁーと実感!!


正直言って、最初うかがったverdeさんで今回がだめだったら決めちゃおうかなーと思ってたんです!

わたしは三軒目で運良くこれだーって感覚に出会えたのでラッキーでしたが、
洋服みたいに着慣れないから正直その感覚になるのかさえわからなかったんですよね…笑


先輩花嫁様が運命のドレスというのが
よーーーく、

よーーーーーーーく、


よーーーーーーーーーーーく、



わかりました笑


これは運命だったなーとやっぱり思ってしまった!!!!!!


でもでも、
ドレスはスーパー素敵で即決だったけど、

体がね、、やっぱ痩せて見える点でいえばverdeさんでした笑
{AB3BF836-5192-4369-A79C-4EA18E7C3D87}

…うん



努力あるのみ!!!!!!!!笑笑笑


背中痩せメインでがんばろ…笑笑笑



このあとみんなでご飯食べて、
カレーをチョイスした私に、

ドレス試着であんな背中だったのに
直後にカレー食べるとか意味不明なんだけどムキー
 
の姉のげきがとんできた…笑



こわっ笑


がんばろ…笑笑





とにかくとにかく、

無事my dress isにたどり着けましたニコニコラブラブ