こんにちはニコニコ


いつも読んでいただいてありがとうございますニコニコラブラブ




わたし!

とんでもないことに気づいてしまいました!!!!



わたし10月末にハワイで挙式予定なんですが…



いまガイドブック読んでたら…




わたしが滞在してる時って、、、



もしやもしや、、





ハロウィンじゃないかハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
{7D09C185-2FBF-49DF-9355-9FA4CA5EA15D}


ということに気づいてしまいました!!!!!!



ワイキキももちろん盛り上がるらしく、

日本では正直全く興味なく、仮装したりなんて子供の時ぐらいしかしたことなくって、

でもでも


本場のは是非参加してみたい!!!!!!


すごい仮装した人で賑わうみたい!!
{024C2329-B363-4BD3-BF7B-329B53B193F7}
※画像お借りしてます!
{C7960089-25DB-4AB8-B581-0C54F4485957}

仮装イベントも開催されるみたいで、




これは大好きな祭りだーーーー!!!!!!


なので、式が終わってすぐさまハワイ島へいこっかなーと思ってたんですが、


これは参加するしかねぇ!ということで、


ハロウィン終わるまでのんびりホノルルにステイキラキラ



時間もあるので、
仮装は現地調達にしてみようかとくちびるくちびる



さすがパーティ大好きな本場なだけあって、
すごい専門店が!!



その名も

パーティーシティキラキラキラキラキラキラ

{238886C3-BF89-4221-992E-AB1E68C8623A}

まるごとパーティ用品のお店らしく、

ハロウィン前はこんな人だかりだそうです!!
{AFBF8AE3-7388-403D-89B4-F648129287BD}

コスチュームもすごくて
{8FEE33A1-7142-4994-9E93-3B12E7DE3AB5}
※画像もろもろお借りしてます!


凄まじい数!!!!!!!!


そこそこお値段しそうですが、

ここは挑戦してみたいところ!



31日までちょっと日数あって、


なんならもっと近づけて友達含め大勢で参加したかったなーーー!!!!!!


さすがにみんな帰っちゃってるだろうなぁ~もやもや



ちぇ!はやく気づいていれば!!




式も楽しみですが、

またひとつ
ちょっと楽しみが増えましたニコニコハートハート