こんばんは~ニコニコラブラブ

いつも読んで頂いてありがとうございますっ照れルンルン



結婚式が決まってからこつこつ、
いや、、、のんびり?
ダイエットを始めてきましたニコニコ


最近はぜーんぜんだらけ中で、

そんな中、こっそりやっていた事があったのです!!







DHC遺伝子検査です真顔!!!!!!!!





こちら、

口の中を綿棒のようなものでこすって組織をとり、
マークシートをチャチャっと記載し、

DHCさんに宅急便で送るだけっ!!!!




二週間~三週間で、
自分がどんなもので太りやすいか、
どんな運動が適してるのか記載してある冊子が送られてきます!



そしてそして、
私にも届きましたお願い!!!!!!!!


じゃじゃん!
{04720DE4-7E3F-4F36-9EEF-C7D5396D6BFC}

ちゃんと名前記載してくれてるから
なんとなくパーソナル感がでてる笑





遺伝子検査前に行っていた私のかるーいダイエット法は、
炭水化物の摂取を控える
毎日のビールをやめ、週末のみ、飲む時も三杯目からは焼酎へ!
できる時は走るか泳ぐ!
というゆるいものだったんですニコニコ




それを踏まえ、
どうだったかというと!!

{991DD703-4C45-4B1D-9D29-3D65443F4702}
りんご型りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


なんじゃそれ!ですよね笑

{9A6C93C0-47CE-42D1-8DCF-6271B8F164B1}

つまり、糖質にめちゃ弱い!!!!ということでした!!!!!!



わたし、昔からお腹がぽっこりで、
異常にお腹がぽっこりなので、よく妊婦さんに間違えられたりとかあったんです。


甘いものはそんな食べないのですが、
お米、ビール、日本酒、、、大好きだし


1番あー!と思ったのが、
三食食べないと気が済まない、お腹がすくとイライラする、というところ!!!!!!!!!!



わたし本当に昔から三食絶対食べないと気が済まなくて!笑
みんな朝フルーツだけ、とか、食べないとか、出来る方いるじゃないですか!!

どーいうこっちゃ!と思ってたんですが、


まさか遺伝子だったなんてー!!!!笑笑




でもでも、ちょっと炭水化物おさえただけで、
案外効果がでて、
何気にマイナス5㎏!
あっまだまだ肥満児です笑

内臓脂肪は結構落ちるのが早いらしく!

ら、らっきー!



その他に、
{79650628-5893-449D-A7D2-3C7244A4FBF7}

どんなもの食べたらいいかとか、

{485C1310-90ED-4869-847A-5574D3E2A6D8}

どんな運動がいいかとか

詳しく書いてくれてますニコニコ!




わたしはとにかくたんぱく質の摂取と、
お腹周りを鍛え有酸素運動が効果的とな!!!!



気になるお値段は、
こちらの検査は5000円でできましたニコニコ



わたしはりんご型でしたが、
{DDCAC586-518E-4B84-94BA-8E2E91AA3C5D}

こんな種類のがあるみたいです!
この型の中でも内容に違いってあるのかな?



わたしの会社内でちょっと流行って、

まわりの女性陣でみんなやってみたんですが、


結構意外ーーー!ってことがあって!!


一緒に糖質オフやってた先輩は、
あんまり成果がでなくて、調べてみると
糖質より脂質がいけなかった、とか判明したり!


遺伝子すげぇぇぇー!!ってなりましたニコニコ





ダイエットにつまずいている方、

気になる方

ぜひぜひやってみてくださいニコニコキラキラ



私は明日から、

糖質に気をつけて、
効果的な運動を心がけます!!!!

あと6キロ痩せたいなぁぁー!!
望みでかすぎかな?笑




ふふふニコニコ





がんばろーっニコニコ!!!!