今日はうってかわって、涼しいですね~宇宙人くん

いつも読んでいただいてありがとうございますニコニコラブラブ






さてさて、私、ブライズメイドに引き続き、



悩んでいます!笑





宿泊先についてです!!!!!!





…まだとってないんかい!ですよね笑笑


まだ何日間行くかはっきり決めておらず、
会社にも確認とっておらず、


でも、
私比較的休める環境で、
彼は自営なんでもちろん休もうと思えば休める環境で、


絶対この期間じゃないとーってのがないんです笑


しばりがなさすぎて、

放置してしまいました…笑笑笑





みなさま式の日の前日に行く方が多いのかな?
時差ぼけとかもあるから前々日についてたほうがいいのかな?

うーん、、、

という感じでずーっと放置しちゃってました笑


私は10月末に
式場…セントラルユニオン中聖堂
レセプション…モアナのビーチハウス
で行う予定ですニコニコキラキラ


なのでなので、
当初はなんとなーく、モアナに泊まったら楽かな?なんて思ってたんですけど…
悩み始めました雷雷

色々お写真見ていて、
候補が3つ!!


①ザ・カハラホテル
②ハレクラニ
③モアナサーフライダー


贅沢なこの3つのチョイス!!!!

最初はコンドミニアムでもいいかなーと思っていたのですが、
ハワイ島に行く予定で、また戻ってきて、オアフ島でコンドミニアムでもいいかなーなんて思い、式の前後は贅沢に豪華ホテルに泊まってみちゃおうかと!!!!
(お金たりるかな?笑)

①カハラホテル
こちらはお部屋の広さに惹かれましたニコニコ
全てのお部屋広いみたいなんですよねっ!
{6C713265-518E-462E-985D-3E91FCCC5DAE}
式のお支度がしやすそうだなーと!!
あとあと、ロビーも素敵キラキラ
{38B7763E-FC08-4167-B65D-5EEB8468A1DD}

みなさんこの前で撮ってますよねニコニコハート
写真がみーんな素敵!
{FBFFAAEE-6056-48FE-AD92-D918996D5633}

ザ、リゾート!って感じですね!!!!

ただ…ただ…立地がぁぁぁーーーー雷雷
車でホノルルまで10~15分、タクシーで20ドルちょいみたいもやもや
でもその分ゆーったり出来そうだし、ホテルステイも憧れますキラキラ

泊まった事ある方もしいたら教えてほしいですニコニコハート

②ハレクラニ
こちらはもう!ハネムーンの鉄板なんですよね!?笑  彼の会社の先輩に、とりあえずハネムーンはハレクラニに泊まるもんなんだ!と言われ、そ、そーなんだーと思い見てたら…

やっぱり素敵すぎる!!!!!!
当たり前か!笑

お部屋はバスルームが広くて支度しやすいみたいですねニコニコ
{F3DE6379-109D-4E21-80FE-EB50C680F067}

清潔感があって、すごく好み!!!!
ロビーもシンプルで好きだなぁー!
{CE1FC8E5-55B8-41D0-A606-CADD105B3F14}
さすがの建て構え!!!!
{7A11CC52-2701-4869-8E1C-5B06425BC1E7}

でも、、でも、、、どんだけ高いのかしら?笑
オーシャンビューの夢叶えるには相当お金がいるのかな?笑

③モアナサーフライダー
立地が素晴らしいし、とにかく建て構えが素敵すぎますよね!!ドレスが絵になるだろうなぁぁ!
{978D71D8-6FE0-4241-9A94-877980F8DA8F}

ただ、気になってるのはお部屋の広さ!!
{B24E9A26-B995-43B3-8670-1914CC15EB52}

どうなんでしょうその辺!!!!

でもほんっとーーーにどこもかしこもクラシックで素敵だなぁぁー!!!!!!
{9767D12B-02F2-404D-8164-A772C590CB8C}

夜も素敵!
{52AC1108-372E-4AC2-A0B7-CCE4CB125143}



お部屋の中だけでいうと、
カハラホテルがいいなぁーと思うのですが、どうも立地が気になってますアセアセ


ハレクラニはなんだろう!記念の気持ちが強いかも!笑


モアナはレセプションからの使いやすさと立地!

建物的にはどこもかしこも素敵で甲乙つけがたいです!!!!



どういう過ごし方をするかにもよりますよねっ!
そこは彼と相談かなぁと思ってます!

おこもり系ならカハラのがゆったりできそうだし、
でも誰か来てくれたゲストとあったりするのだったら中心部のがいいはずだし!



ホテル撮影なしにしてたんですが、
この3つのどれかに泊まれたら…つけちゃおうとおもいます!!


あっあとあと、
モアナって中身素敵ですんごくすんごく人気じゃないですか!
あっもちろんどのホテルも大人気かと思うのですが、

写真撮影の時、他の花嫁様と順番待ち、とかってあるものなんでしょうか??笑
タイミングだとは思うのですが!



わたしはこれが決め手でここにしたよー!とか、

ここはこれがオススメで、これが難点だよーとか、

もしあればアドバイスくださいませーーー!!!!



なにせ、いつもスーーーーパーーー激安旅しかしたことがないので、
決めがたいっす!!!!!!




なんとなーく、

式含め4日ぐらいホテル
→ハワイ島でコンドミニアム
→戻ってきてオアフでコンドミニアム

でいきたいなぁーとおもってます!

10日か可能なら14日ぐらいゆきたい!
破産かな?笑


ハワイ島やオアフのオススメコンドミニアムとかもあったらぜひぜひ教えてくださいニコニコハート

コンドミニアムはちょーーー格安で探したいですニコニコラブラブラブラブ