こんにちはーニコニコラブラブ

今日もあったかくていいお天気ですね~キラキラ

読んで頂きありがとうございますニコニコルンルン

この前家で彼と飲んでいて、
そろそろ指輪決めなきゃねぇ~と…

色々見積もりも出てきて、
式が半年後にせまってきていて、
何だかお金が心配になってきた今日この頃ですもやもやもやもや
いい歳こいて貯めてこなかったツケがここにっ!

彼は特にこだわりもそこそこなく、
シンプルなゴールドの指輪で良いみたいなので、要は私が決めていいとのことなんですよねもやもや

…どうしよう!とゲッソリ雷雷



見当をつけずにみにいくと彼は、
目がチカチカしてきた~とか、
何見ても特に反応が同じだったりして、
なんていうか…
男の人と買い物するのそもそも苦手なんですが、


このかんじ…どなたかわかりますかね?笑


式場選びの時もそうだったんですが、
とにかく私がひたすから1人でリサーチして、
ここがいい!!
と主張して、初めて決まるかんじですもやもや


ドレス選びも、一回ぐらい行きたいな~ですって笑 あんたも選ぶんだよ!といっても、俺はある中で選べるから~と…。



そっか…笑


聞けば協力してくれないこともなく、
でも自発的に何かを調べたりはしない、
とにかくよく言えば私の意見を尊重してはくれてるんですが、
他のカップル様はどーなんざんしょ?笑

こだわりをぶつけ合うのもつらいけど、

急に孤独!!を感じることありです笑

ははは笑い泣き笑笑


冒頭長くなりましたが(愚痴すみません笑)
そんなこんなで次の休みには指輪みにいきてーい!と思って、リサーチ中です!

今度見に行こうと思うのは
前にもあげたけれど、

『ENOUVE』

銀座に本店あるみたいキラキラ
{F4269647-03F9-4B24-95A1-1FDC2E1540E9}
やっぱりお金に急にビビり出した私に
ひとつ5万円いかない指輪はとても心強い!!

デザインもかわいいし、
ずっとつけてたら値段に関係なく愛着はもてる自信はあります真顔キラキラ


あとあと、
ここはいってみたいなーとおもってるのは、
『ジョアドゥトリート』キラキラ

トリートドレッシングが出してる指輪のラインキラキラ
青山のドレスショップの中にあるみたいですニコニコハート
これまたかわいくて
{EE8E44E1-30B2-46D3-ABD4-8C20C3009686}

{668809AC-4801-4DDC-A864-63BC95AF3AB1}

{3FC6504E-94D7-4985-ADEE-38A456312FE6}

{45AE74E4-AEF4-49EE-84B3-B29939A5030C}

やっぱり色はゴールドでいこうと思いますニコニコハート
普段つけてやっぱりこっちのがテンションあがるラブラブ
こちら価格的にはどれも7万~9万いかないぐらいで上のお写真の指輪ゲットできるみたいお願いルンルン

{E440037D-D6CA-4AC9-92A2-C32E1D0071FA}

こちらのハーフエタニティも、
なんと12万ちょいですって!!
かわいいなぁラブ

ここはなんとなーく、
お店の雰囲気もかわいいみたいだし、
テンションあがりそうルンルン


優柔普段なので、
伊勢丹とか大型デパートでは指輪はいーっぱいあるけどイマイチどれもぐっとこなくて、
(この時はちょっと目がチカチカする彼の気持ちがわかった笑)
なんとなーーーく、
きっとお店の雰囲気とかに後押しされて
購入にいたるんだろうなぁという私がいますアセアセ


今度のお休みに、
気になってるお店見に行きますルンルン


素敵な指輪に出会えますようにー!!!!