どーも、宮城県地方初雪コリンキーです。



前回、忘年会に向けてのネタ作りとして、


自分の今年の重大ニュースを思い出しておこうって

書いたんですが、


結果、



思い出せないっていう事態におちいってしまい、

ひと晩考えると思ってたんですが…


明けての今日…







やっぱり思い出せない。



です。




確かに1年365日いろいろあったけど、



どれもこれも、小事件、小しあわせ、小不幸、小アクシデントで、



小粒なんすよねぇ…




まぁ平和だったって事ですかねぇ




よって今年は重大ニュースはなし!!



だな。



仮に、忘年会の席で、「コリンキーさん、今年はどんな年でした?」



って質問があったら、



「平和だったね、オレはね。」



だな。



かっくじつに盛り上がんないけどね。




だな。



まぁその辺は、のちのちねつ造するとして、




なんといっても今日は初雪ですよ!



初雪!




うれしくないねぇ…



寒いし。



1台はスタットレスに変えてたけど、


もう1台のちょい乗り用の軽ワゴンはノーマルタイヤのまま。



さっき、ちょっとコンビニへって思ってちょい乗りしたら、



もう路面が凍ってて、ちょっとすべった。



ほんとアイスバーンにノーマルタイヤはあぶないです。






アブノーマルです。





…。




車でトロトロ走りながら思いついてしまって、

どーしても、これが言いたくての今日の記事でした…




お後がよろしいようで。




コリンキーでした。








よろしくねーよ!