正直な気持ち | オレンジ色に咲いたよ♡~私の笑顔と太陽 ✧ ˖゚~

オレンジ色に咲いたよ♡~私の笑顔と太陽 ✧ ˖゚~

大好きなTravisJapanの事♡時々JUMPの有岡くんの事♡マイペースに書いて行けたらいいな…と思ってます。

おはようございますニコニコパー



昨日は朝から スノさんのアクスタ再販のために 5時起きチーンあっ、5時前だ笑

こんな時は娘もぱっちりお目覚めで、きっちり起こされえー

格闘する事1時間強…無事にゲット出来ましたグッ


最近娘の熱が トラジャ<スノ になってる気がするけど真顔
(1番好きな人が復帰したから尚更ね)

でも同じジャニーズの括りで、前よりジャニヲタトークが出来るのも楽しいかもルンルン






先週は久し振りにヲタ活ハート

地元で開催された『嵐を旅する展覧会』

に行って来ましたキラキラ



(誰?笑笑)


ネタバレになるので、感想は書けませんが。。

すごく見ごたえのある 楽しくてステキな展覧会でしたおねがい

好きになって10年。想い出が沢山ありすぎて。。

嵐を好きになって良かったな。。って思える1日でした乙女のトキメキ


グッズもホントに少しだけ


相葉ちゃんが書いた ミッキーのキーホルダーがお気に入りですハロプロ



えっと、その前の日に こちらも無事にフラゲしてましたルンルン




実はまだ、1回ずつしか見れてない笑い泣き

先週は色々あって 1つずつ消化してたら、週末になっちゃって汗




ヒルナンデスも、一昨日やっとみてハロプロ

皆さんの評判通り 大ちゃんがめっちゃかわいいラブハロプロハロプロ

大ちゃん×ペンギン=かわいいハロプロハロプロ

ってやつですね真顔キラキラ

でも、仕事は大変だったよね汗
ホントお疲れ様でした。

大ちゃんプロデュースのふれあいパフォーマンスもあるみたいできらきら!!

めっちゃ楽しみ照れ
(これを機に 相葉ちゃんと絡んでくれないかなぷっハロプロハロプロ)




そんな中 こちらも届きましたハート




ラブ




更に今 トラジャがCMしているお寿司屋さんで、キャンペーンをやっていて寿司

宅配エリア外だったので、テイクアウトしてゲットガッツ(メニューホルダー付き)





こんな感じで、トラジャゴトも かなり楽しんでますトラハロプロ




私の今の癒し。。。




面白くて可愛くて でも歌や踊りは色気があって 愛と感謝を大切にするめっちゃ若い彼笑ですハロプロ





嵐の頃から 悪く言うと 気が多い笑(´∀`o)
(いや そんな多くはないよね?笑)


それなりに、悩んで来てるんですえへへ…


たぶん、好きの度合い?種類?は変わってしまってるのかもしれないけど。

ん~~上手く言えないのがもどかしい汗汗





ヲ友達に言われた。。

「まりかちゃんは 1人って決めなくていいんだと思う。ずっとそうだったよね」

あ~~~そうだ泣そうだよね。。

それ言われて、少し気持ちが軽くなった。




ずっとそうやって 応援して来た。





優しいラブかわいいハロプロ





(この角度が好きすぎて使っちゃったハロプロ)






今の気持ちに正直にハロプロハロプロ











ではでは、今日も読んでいただき ありがとうございましたニコニコパー