祝♡11周年♡ | オレンジ色に咲いたよ♡~私の笑顔と太陽 ✧ ˖゚~

オレンジ色に咲いたよ♡~私の笑顔と太陽 ✧ ˖゚~

大好きなTravisJapanの事♡時々JUMPの有岡くんの事♡マイペースに書いて行けたらいいな…と思ってます。



ハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロHey!Say!JUMP 結成11周年ハロプロハロプロハロプロハロプロ



キラキラおめでとうございますキラキラ










11年前の事なね、正直あまり覚えてなくて。。

でも、その4年後位かな?

嵐のコンサートDVDで見た、デビュー直前のJUMPくん達キラキラキラキラ

もう、とにかく可愛い~~ハートって言葉が一番に出て(特に知念くんねぷっハロプロ)

こんな小さい子達がデビューするんだぁなんて思った事を思い出しました照れ



そしてそこからかなりの年月を経て、2年前、
一気に私の心を奪っていった9人おねがいキラキラキラキラキラキラ


前記事にも書いたけど、お友達から軽い気持ちで借りた

『JUMPingCARnival』のDVDルンルン

それまで、嵐一色だった私の中に、ホントに一瞬で!そして一気に!
キラキラとドキドキとトキメキが、入り込んで来たのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


中でも。。




やっぱりこの方ハロプロハロプロ有岡大貴様LOVELOVE


可愛いとカッコいいのギャップきらきら!!大好きな歌声きらきら!!優しくて頼もしいきらきら!!
今でもそんなあなたの虜です照れハロプロハロプロハロプロ






そして、この9人に出会えた事キラキラ

ホントにホントに、いつも幸せをありがとうらぶ②Wハート


12年目も、大好きですハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロ


ずっと、この9人でいてねハートハート