ぁんるぅぷのォーナーM様の娘様がご来店下さいましたドキドキニコニコ

初めてのネイルだったのでドキドキな私にひひ
けど長音記号2ニコニコ笑顔のママそっくりな
カワィィ娘様音譜
本日のネイルは
初挑戦のブラックの一色塗りにアップアップ


何本かの指に
ピンク・ブルー・ゴールド・シルバー・レッド・ォーロラ
のホロでミラーボールのように埋めましたキラキラキラキラ

すごくカワィィ仕上がりで
お爪の長さにピッタリドキドキ
何よりぉ爪の形がキレィキラキラキラキラ

私も次回さっそくフットネイルで
マネしちゃおっラブラブ!-w-w

M様お休みの中ご来店ぁりがとぅございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
またお会いできること
楽しみにしてまぁすラブラブ





Android携帯からの投稿