創作居酒屋ナイフとフォークビール
カクテルグラスぁんるぅぷカクテルグラスさんの
カワィィォーナーママM様がご来店下さいましたニコニコ
本日のネイルご紹介いたしますドキドキ

どのようなシーンや装いにも
ピッタリなシンプルなデザインがお好きなM様キラキラキラキラ

本日は斜めフレンチにしてみました合格


少し落ち着きのあるシャンパンゴールドで
ラインを入れより上品さupアップアップ
私も大好きな仕上がりになり
私のテンションもupですニコニコ

今日はお疲れ気味なM様えっ
ネイル中コックリ2していましたぐぅぐぅ
たまにはゆっくり休んで下さいねニコニコ

ぁんるぅぷさんのプチ情報長音記号2音譜
ァプリコットのお客様お気に入りメニューアップアップ
ゴボウチップドキドキ
マジ美味しいそうですラブラブ!
あとァルバイトも募集中とのことですニコニコ
気になった方は
ぁんるぅぷさんまでキラキラキラキラ

M様いつもご来店ぁりがとぅございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

またのご来店楽しみにお待ちしてぉります♪




Android携帯からの投稿