大好きなN様ご来店ドキドキ
少しネィルお休みされていたので
久しぶりお会いしましたラブラブ!

今日はマーブルアート音譜


スモーキーピンクをベースに
ブラウン★ホワイト★レッドで
マーブルにしました♪

大人っぽさの中に赤色がアクセントになり
季節感たっぷりに仕上がりましたニコニコ

今日は久しぶりのネィルだったので
ストーンもたくさんのせましたドキドキ
あっあせる
ストーンはいつもか(^-^)(笑)

今日もドキドキ緊張でしたべーっだ!

N様ラブラブ
次回はお爪の長さバッチリなら
今回する予定だったデザインしましょぅネッドキドキ

次回のご来店も楽しみにお待ちしてぉりますラブラブ!ドキドキ



Android携帯からの投稿