ぉ久しぶりですニコニコ長音記号2しょぼん
やっとブロク再開できました(*_*)

まだまだスマートフォンを使いこなせないミノリですガーンダウンダウン

まとめていくつかネィルご紹介いたしますアップ


妹のブライダルネィルですラブラブ
長さ出しをしぃ新婚旅行で行くグアムでも使えるよぅキラキラにしました音譜


このネィルはぉ客様杏ちゃんのネィルですドキドキ
長さを出してストーンやアートでキラキラにして秋っぽく仕上げましたアップアップ
ネィル中も自由なカワィィ杏ちゃんでしたラブラブ!



秋っぽくbrown系の斜めフレンチにしたM様♪
今日はぉ仕事帰りでカッコイイ感じでご来店でした♪
さすがM様ドキドキ


M様からめっちゃおいしぃクッキィ頂きましたドキドキ
色々な種類が入っていてついついたくさん食べてしまいましたブタワラ
ぁりがとぅございますコスモス


Jママ白フレンチ発挑戦音譜
いつもと違った雰囲気で素敵だったのですが愛娘のココちゃんが自然学校に行ってしまぃ上の空で元気のなぃママでしたしょぼん
ココちゃん早く帰ってきてあげてドキドキワラ




Jママからカワィィトイレットペーパーとおぃしぃお餅頂きました♪
ありがとぅございますドキドキ








Android携帯からの投稿