U様のネイルをご紹介しまぁすドキドキ
今日は始めてのパープルを使って斜めフレンチに挑戦ですニコニコ


そこに星のホロ入れることにょりカワィィポップな仕上がりになりましたドキドキ
U様のポップなネイルは新鮮でしたラブラブ

あと今日はU様手作りの


ピーマン頂きましたアップアップ
さすがU様ニコニコ
キレィなピーマンに私は感動です♪ヽ(´▽`)/

明日ピーマンを使ったご飯つくって
ぶーぶー×②と美味しく頂きます女の子

ありがとぅございますニコニコ

U様アップアップ
次回ォィルでプルプルになったお爪でご来店頂けるのを楽しみにお待ちしてぉりますドキドキ

暑い中ご来店頂きありがとぅございましたラブラブ!


Android携帯からの投稿