Jママがご来店下さいましたニコニコ
今日のママはグリーンラメをチョイス音譜



そこにストーンでデコろぉとした時アップアップ
ネイルの神が降りてきたのか(笑)
ゴールドリングにストーンを入れょぉとした時飛び出したストーンが指輪になりそれをそのまま使っちゃいましたべーっだ!

ステキキラキラキラキラ
今日もママの芸人節サクレツデ楽しくネイルをさせて頂きました星

ママは帰ってから愛娘ドキドキドキドキ
Cちゃんと夏休みの宿題のポスターと戦うそうですドンッ

Cちゃんへドキドキ
いつもCちゃんとママの大切な時間をネイルに2時間も使っちゃってごめんね叫び
Cちゃんのママいつもがんばっててステキなママやねラブラブ
たまに空回りしてそうやけどえっ(笑)
そんなママの子Cちゃんもカワィィ女の子なんやろねっコスモスきっとドキドキ
またママとネイルしにおいでぇニコニコ
ミノリよりドキドキ

Jママラブラブ!
Cちゃんとのご来店楽しみお待ちしてぉります♪



Android携帯からの投稿