大好きなN様のお友達ドキドキ
E様がご来店下さいました音譜

こんなに暑いのにE様節は元気に健在キラキラ黄色い花
今日もE様の辛口は発言メラメラドンッアップアップ
ワラかして頂きましたにひひ

E様!!
今日は秋っぽく仕上げるつもりがピンクとゴールドでエキゾチックに仕上がっちゃいました(笑)



これはこれでステキですドキドキ
結果オーライですね♪

あと元々お爪が薄いので取れやすいとのことでドキドキだったのですが見事10本残っているのを見てうれしくてテンション↑↑ました音譜

今回もE様のネイルが長持ちしますょぉにキラキラ星キラキラ

E様黄色い花
またのご来店楽しみお待ちしてぉりますチューリップピンク


Android携帯からの投稿