こんにちはうさぎ



福岡天神リボン歯科・矯正歯科の
歯科衛生士です歯


保定期間に入り3ヶ月が経ちました。
今まで通り20時間マウスピースを
装着していますにっこり




口を開けて笑うと

綺麗に揃っているのがわかりますにっこり



ちなみに後ろにいるのは

父で日傘をさしてくれてました(笑)



GWは実家に帰省したので
家族で人気のうどん屋さんに並びました!
上の写真はその時のものです!


GWということもあり1時間半並びましたが
コシがあり美味しかったです!




実家のお庭にも変化があり
家庭菜園が広がっていました🌱


玉ねぎやキャベツもありましたが
今育っているのはきゅうりで
1番きゅうりは早めに
収穫した方がいいらしく



とっても可愛いちびきゅうりがとれましたクローバー

夏頃には育ってそうでたのしみですニコニコ



福岡院含め
全医院で矯正相談を無料で行っております

気になる事がございましたら

ぜひいらっしゃってください歩く



福岡天神リボン歯科・矯正歯科


暑くなってきたので皆さん
体調管理には気をつけてくださいねおやすみ


また更新しますので

遊びにきてください立ち上がる