こんにちはうさぎ



福岡天神リボン歯科・矯正歯科の
歯科衛生士です歯


最終チェックし、
噛み合わせや隙間も
問題なかったので保定期間に入りました!!






上の前歯と下の前歯の真ん中が揃い

下の前歯が綺麗なアーチになったのが

とても嬉しいですニコニコ




お茶やカフェラテを

よく飲むので

ホワイトニングで更に綺麗に

していこうと思います花



最近友人の結婚式で

実家に帰省したのですが、

3/3が近かったので

実家で雛祭りパーティーでした雛人形




1人暮らしだとイベントに合わせた料理など

食べないことが多いので

嬉しかったですにっこり花





友人の結婚式で出た

ウェディングケーキですショートケーキ

ケーキ入刀後しっかり頂きましたピンクハート



友人の結婚式で

学生時代の友人が全員揃ったので

とても楽しかったです!!





福岡院含め
全医院で矯正相談を無料で行っております

気になる事がございましたら

ぜひいらっしゃってください歩く



福岡天神リボン歯科・矯正歯科



また更新しますので

遊びにきてください立ち上がる