こんにちはうさぎ



福岡天神リボン歯科・矯正歯科の
歯科衛生士です歯


新しいマウスピースに交換して
4枚目に突入しました!
今回のシュミレーションでは
これが最後の歯が動く
マウスピースになります!



写真でみると全く分かりませんが、

右下にフロスが引っかからない

部分があるので

このマウスピースで閉じてほしいな

と思ってます立ち上がる



今回が最終のマウスピースとなるので

7日間使用してから

次どうするのかを検討します!

最終チェックして

経過を載せていきますねにっこり



福岡院含め
全医院で矯正相談を無料で行っております

気になる事がございましたら

ぜひいらっしゃってください歩く



福岡天神リボン歯科・矯正歯科



最近、ハイキューとファミマでコラボした

ウエハースを買うと

シールが付いてくる

キャンペーンが行われてます!



福岡院のスタッフで

ハイキューが好きな子がいるのですが、



そもそも売り切れていたり

なかなか押しが出なかったりで

スタッフでファミマを見る日々が続いてました笑ううさぎ








なかなか当たらなかったのですが、

この前推しが出て

みんなで歓喜しましたスター

(写真は推しが出なかった時のです笑)



何か好きなのがあって
一喜一憂出来る楽しさを
一緒に味合わせてもらって
楽しかったですニコニコ


また更新しますので

遊びにきてください立ち上がる