こんにちはうさぎ



福岡天神リボン歯科・矯正歯科の
歯科衛生士です歯


新しいマウスピースに交換して
3枚目に突入しました!
徐々にスペースが
閉じていっている気がしますうさぎ


ベロで歯を押してしまうと
歯のスペースが閉じにくくなってしまうので
気をつけていますおやすみ





次回が最終のマウスピースとなるので

最終チェックして

経過を載せていきますね立ち上がる



この前はスタバのグッズを
載せましたが、
バレンタインドリンクも飲みました!!


ベリーの甘酸っぱさと
チョコが相性抜群で
かなり美味しかったですよだれ






どっちも飲みましたが

チョコの方がおすすめです飛び出すハート



ホワイトデーシーズンも楽しみで
今からスタッフのみんなで
何が出るか考察しています笑ううさぎ


皆さんのバレンタインの
おすすめドリンクがあれば
教えてください花



福岡院含め
全医院で矯正相談を無料で行っております

気になる事がございましたら

ぜひいらっしゃってください歩く



福岡天神リボン歯科・矯正歯科



また更新しますので

遊びにきてください立ち上がる