こんにちはうさぎ



福岡天神リボン歯科・矯正歯科の
歯科衛生士です歯


新しいマウスピースは
大きく歯を動かす訳ではないので
アタッチメントは付いてませんが
しっかり徐々に動いていく予定ですニコニコ




ここから楽しみですほんわか

また経過を載せていきますねスター


バレンタインが近くなり
バレンタインスイーツなども
多く見られるようになりました目がハート


バレンタインのグッズは
ハートのマークのものが多くて
可愛いですよねピンクハート


今年買ったバレンタイングッズです






本当はスターバックスの

ガラスのコップが欲しかったのですが

初日からどこも完売でした泣くうさぎ



来年ゲットできればいいなと思ってます立ち上がる



福岡院含め
全医院で矯正相談を無料で行っております

気になる事がございましたら

ぜひいらっしゃってください歩く



福岡天神リボン歯科・矯正歯科



また更新しますので

遊びにきてください立ち上がる