こんにちはうさぎ



福岡天神リボン歯科・矯正歯科の
歯科衛生士です歯


まだアライナーを待っている段階なので
今回は最近のお買い物を
紹介したいと思いますにっこり


私の年末の楽しみは
福袋です!スター


今年は
ミスドの福袋とタリーズの福袋を
購入しました!!


ミスドはポケモンコラボという事もあり

完売している店舗もあるそうです驚き

私はドーナッツ券をゲット

したくて購入しました!!

グッズはどうしようか迷い中です。。笑






2つ目はタリーズです!
タリーズをよく飲むのと
バックが可愛いという理由で購入しましたにっこり


他にもいろいろ購入予定なので
ゲットできたらお知らせしますね立ち上がる


色々と値段が上がるので
こういったお得に購入できるの嬉しいですね!


インビザラインも年明けから
値段が改定されます汗うさぎ
今後も値上げする可能性があるので
矯正を考えられている方は
早めに行動されることを
お勧めします花


福岡院含め
全医院で矯正相談を無料で行っております

気になる事がございましたら

ぜひいらっしゃってください歩く



福岡天神リボン歯科・矯正歯科



また更新しますので

遊びにきてください立ち上がる