服。 | 夢追いかけっぱなしdiary:)

夢追いかけっぱなしdiary:)

ブログの説明を入力します。


今まで、SEDAとか、古着mixガールズとか読んでたけど、
ちょっと、イメチェンをはかろうと…、、、
minaを読んでみることに…、





















いや、でも、、、
やっぱし、大人っぽい。ガーンあせる
いや、でももう来年は社会人だし、
そろそろ今着てる服の感じ変えてこうと思った!!
から、頑張ろうアップアップ

秋服も可愛いのたくさん載ってたから、お金貯まったら、買いに行こ~っと[みんな:01][みんな:02]
たのしみだぁ~[みんな:03][みんな:04]

photo:01


今、絶対欲しいパンプス。
これの紺にゴールドリボンリボンのが、今1番欲しいっ☆☆笑
iPhoneからの投稿