こんにちは口笛ぴーまんです!

GW前に購入したYogibo Maxが在庫切れで
やっと届きましたーーーーラブラブラブラブ
みんなおうち時間で考えることは同じくなのね笑い泣き


なにはともあれ、早速1度座ると動けなくなり
だらだらがとまらなーーーーいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



明日からの楽天マラソンの準備もしなきゃね...


というわけで前置きが長くなりましたが


クレンジングのDUOの姉妹ブランド
オールインワンスキンケア
カナデルに、プレミアム登場しましたキョロキョロキョロキョロ


カナデルは米倉涼子さん出演のcmが
テレビでも流れてますねラブラブ


わたしは普通のカナデルを使っていて
それでもかなり保湿力もあってすごいんです!!

それのプレミアムって、、、
どんだけなーーん?!?ポーンポーンポーンポーン





いろいろスキンケアするのが面倒な人、

ゆっくりスキンケアする時間がない滝汗って人

ママさんには多いと思いますアセアセ






初回6380円→2980円

めちゃくちゃお得に試せます!!


↓↓↓↓


♡カナデルプレミアム♡






もし合わなくても、満足できなくても

2回目から休止や解約可能です🙆‍♀️



これは絶対初回試してみるべきーーラブラブラブ