テーマパークで働こう【サンリオピューロランド編】 | オーディション合格を目指して

オーディション合格を目指して

テーマパークダンサーズスタジオオフィシャルブログ

サンリオピューロランドは女性に

人気の高い都内のテーマパークですお願い

ハローキティ―をはじめとし

ポムポムプリンやぐでたまなど

有名なサンリオキャラクターが沢山いるので

女の子ならば一度は行ってみたい

テーマパークでしょうラブラブ

ここはなんといっても全エリア屋内型なので

雨の日でも安心して楽しめるのが特徴です雨

昼の時間帯でも、LED演出が使えるので

パレードなどはとても

幻想的な空間が広がります。

ダンサーが活躍できるステージも

多数用意されているので

サンリオキャラが好きな人なら

やりがいのある職場であることは

間違いありません流れ星

オーディションはバレエ要素が強い印象ですが

年によって需要は変わるようです。

とにかく笑顔が素敵な
王子様・お姫様タイプの

ダンサーに需要があります。

ホームページ時を覗けば
エンターテイナーたちの

プロフィールが見れるなどタレントのような

扱いをしてもらえるのも特徴的ですねウインク