クリスの不定期ブログ

クリスの不定期ブログ

楽しく日記書いてます。好き勝手に読まないでください。

Amebaでブログを始めよう!
モバイルとはが注目を浴びてますね。
私もそんなに知らなかったのですが、
モバイル 意味に関してはめずらしく興味をもってしまいました。


通勤電車でもdモバについて結構噂が聞こえてきます。


賛否両論ありますが、
とにかく、次のネット情報を待つことにしてみましょう。



さて、本日のばんごはんは、
カルビとカルビクッパ。
オプションはサークルkのミルクレープ。
だって、食べたかったんだもん^^;
そんなわけで、今日の更新はこれまで。
ではまた次回!



ビッグローブ キャッシュバック←ここがお得らしい