☆カツ丼生活☆-matukaze



第108回は★カツ丼生活★空白の南区(笑)、「喫茶&レストラン 松風」さんです。ここは「ベタメシ!」 で見かけたお店です。わざわざ出かけてきましたよ~。場所は井尻駅の傍で線路沿いにあります。割と小さ目のお店なのですが、一見カツ丼置いてそうな雰囲気じゃないんですけどね・・。元コックさんがマスターだそうで、ブログでも「美味しい」って事だったので期待して行ってみました。カツ丼はボリューム的には、ちょっと小さ目?な印象なのですが、確かに美味いなコレは。出汁はサッパリしていて僕の大好きな甘めのものではないんですけどね、こういう味付けもアリだな~と思いましたよ。他にカレーを食べてたお客さんが居て、帰りがけに「マスター、カレー美味しかったよ~ドキドキまた来ます」って言ってたので、そっちも食べたくなりました。また行ってみようと思います。漬物と味噌汁が付きます。



カツ丼 600円



喫茶&レストラン 松風

福岡市南区井尻3-11-15

092-592-9280

定休日不明

10:30~22:00

駐車場:なし





ドキドキドキドキドキドキドキドキ