昔、アロマの検定取ったっけ、、


お風呂でゆっくり癒されたことも

旦那といた時はなかったなぁ、、



今は、ゆったりした時間を子供たちと楽しんでいます照れ


自分を押し殺して、過ごしていた
今思えば痛めつけて楽しんでたんだろうか
しんどかった結婚生活
何でらしがみついてたんだろう


離れて、もっと自分をいたわろう
大事にしよう

私、こんな匂いが好きだった
  こんな歌が好きだった
  子供たちが大好き

  こんな絵が好き
  こんな本が好き

本当の自分を思い出す

モラハラにあってるとき
悲しんで、辛くて
自己肯定感が下がりまくってた。

アンパンマンのテーマ曲

何の為に生まれて 何をして喜ぶ
がずっと心の中で流れてて



人の顔色を伺うんじゃなく
もっと自分中心で生きてもいい、、


今生活は苦しいけど、、
自分の好きな事で何か仕事できたらいいなぁ

自分のできることが誰かの役にたったら
私も幸せで、誰かの幸せにもなる事

探して行こう。