まとめ

まとめ

ほぼ自己満足な書き溜め日記。

Amebaでブログを始めよう!

ドリライ行ってきたー!!!!!やばい興奮収まらないどうしよう(^p^)ww


僕は神戸の初日に参加してきました!初!!生テニミュ!!!


神っちも薄様もともるんもみんな間近で見れてめっちゃテンション上がった!


立海自体はあまり近くに来てくれなかったけど、比嘉と六角がよく来てくれて、

序盤は薄様がすごく近くてもうめっちゃ可愛くてカッコよくて歌上手くて、

六角みんなも可愛くて「いち!に!さん!し!ご!ろっかーく!!!」とか

楽しすぎて可愛すぎて始終癒されたwwww素で笑顔になれた感じ(^ω^)♪


氷帝もあまり近くには来てくれなかったけど、ともるん単体はよく来てくれた!

雰囲気可愛すぎるのに踊ってる姿はカッコいいとか何それずるカッコいい…ww


それからつね様の「失神させてやる!」(←ww)とか投げキッスとか、

キャストさんのウインクとかもうやっぱ凄いなぁって思った…!wwプロ…!ww


歌って踊る姿ってこんなにもカッコいいんだなぁって実感させられたわ…(゜ω゜)



あと立海は最後まであまり近くで見ることは出来なかったんだけど、

真ん中や向こうの方でいつも神っちが歌って踊る姿見るたびに

「ああ…!神っちもうちょっとこっちに来てもいいのよ…!!」って言ってたww←


だけどついに!その思いが報われたかのように!アンコールで!!!

やっとこさ神っちが目の前で歌ってくれるほどの至近距離に来てくれて、

もう嬉しくて楽しくて緊張して訳わからないほどテンションが上がって(笑)、

ひたすら「神っちー!!!!神っちー!!!!!!」って叫びまくった←


両手に全校色のペンライト持ちで全力で叫んで両の手振りまくったら、

最初の方は全体的に大きく手を振ってた神っちの動きがふと止まって、

(僕はアリーナだったので)下の方に向けて手を振ってくれた!!!!


あ、あれは僕に気付いて手を振ってくれたのだと…勘違いして生きていく!ww


いいのよ勘違いで!何でもプラス思考で生きてたほうが人生楽しいじゃない!



と!に!か!く!とっても楽しかったことには変わりない!\(^0^)/


アンコールとかもう自分でも驚くくらいのテンションだったからなwwww


昨日の興奮が一日経った今でも全然治まらないとは一体どういうことなんだ…!


10thスペシャルゲストは1stシーズンでの仁王役のマサでしたね!(*^0^*)


イリュージョンの入りの「~俺はアーティスッッ」の反りやってくれましたwwww


あとペテン師だぁ?を現仁王役のくぼひでとみかてぃとマサとの3人で歌い、

マサの大ファンだったリョウタは始終ぴぎゃあああああってなってたwwww


最後に若干のみかてぃの取り合いをしてるところも美味しかったなwwwwww


それからアンコール前にテニミュ10thの振り返り映像もすごくよかった…!


これだけの歴史があったからこそ今テニミュはこうしてやっていけてるんだなと、

時間と、人と人との絆の重みや大切さを心から実感できました。



全国氷帝はまだ行くかどうか迷ってる最中なんだけど(笑)、

つね様をもっと間近で感じたいし、何より歌って踊ってる姿をもっと見たい!うん!


個人的に歌うことは趣味といっても過言ではないほど大好きなので、

ミュージカルといった歌劇を観るのは好きなんですよね~…(*´ω`*)


今回初めてテニミュの、しかもドリライを観に行けたことが何かの皮切りになって、

これからはもっともっとテニミュを好きになっていけたらなーと思います!



人生の中でなかなか忘れることがないくらいに素敵な記念になりました!


心の底から楽しめた!テニミュ最高~!三 (*/ ^ ^*)/