イ ク ジ n o t e _.
No _ 67





こんにちは!

mikiですニコニコ



サムネイル
 

\\ お得情報を随時更新中! //
🔗
instagram 🔗twitter

こちらもfollowしてくださると
嬉しいです🪑 ,〻





\\ お得情報更新中♥ //


 


\\今日は5のつく日エントリー//
イベントバナー

 














昨日はIMP.のライブにいきました!
IMP自身単独では初コンサートでした🥺✊🏻






実は申し訳ないのですが
そこまでのファンではなく
Jr時代から新君かっこいいなぁ〜と
思っていただけだったんです🥹






なのですが、、、
昨日のライブでドハマリしてしまいました😆💥













↑しっかり団扇も作成して参戦♥笑









席は四階だったので近くはなかった....🥲

ですが、上にきてくれたりして

ファン思いだぁぁ🥲🥲🩷と愛が深まりました。。







(撮影okタイムありました!)

















下積み時代が長かったのも知ってるから

単独がやっっっとできて

わたしも感極まった🥲🩷🩷







本当に単独おめでとう!

来年のツアーの発表もありましたね♡!

当たれば行きたいなぁ〜(絶対当てたい←)







あ、そうそう

推し活におすすめなbag!



普段もこのbag使うんだけど

改めてこのbagの良さに気づいた昨日でした☺️☝🏻








↑団扇4枚すっぽり🥺🧡🧡

推し活にもおすすめなカバンです👩🏼









▲こちらです👩🏼🩷





良かったら見てみてください🥹🩷






















mikiニコニコ
June 15th 2024