イ ク ジ n o t e _.
No _ 62





こんにちは

mikiですニコニコ





サムネイル
 

このブログが良いなと思ったら
いいねとfollowお願いします🪟𓂃
🔗
instagram 🔗twitter

こちらもfollowしてくださると
嬉しいです🪑 ,〻






2日目




2日目は恩納村に泊まるので
恩納村に向かいながら
道中の沖縄そば屋さんへ!



口コミの良かったなかむらそばへ。












わたしは軟骨ソーキそば♥





ソーキloveなんです...

透き通ったスープに

ちぢれ麺が絶賛でした!!!




大人気店で

30分くらい並びました🥺☝🏻












そのあとは
大好きな大好きな
キングタコスへ。








部屋で食べるようにテイクアウトを!




ここは住んでる時から

ほぼ毎週食べてた大好きタコス屋さん😆👌🏻




沖縄行く方は是非食べてみて欲しい〜


タコスの概念変わります🥺🫶🏻




▼ののぴが狙っている笑

(テーブル汚い)

















そのあとはホテルへ!


ハレクラニ沖縄に宿泊しました🩷




わたしは2回目♥
旦那にプロポーズしてもらった場所なんです😂
思い出深い..☝🏻笑




どどどんと写真を連投!笑


























この旅行はハレクラニが
メインといっても過言ではない!笑
(GWのど真ん中だからお値段高かった....🌀)


ハレクラニはおもてなしが素晴らしいし
ホテル全てが素敵🥹🫶🏻

 
ご飯も美味しいし施設も綺麗で最高だった..😆




また来年いこうね、
と約束させていただきました👨🏻‍🦱笑




そして次は3日目に続きます~!









今のmiki🪞roomでの
売れ筋No,1はこれ!

サムネイル











スパセitemも随時更新中..🙈








では、また次の記事でお会いしましょう.ᐟ.ᐟ




mikiニコニコ
May 28th  2024