イ ク ジ n o t e _.
No _ 61





こんにちは!

mikiですニコニコ






サムネイル
 

 このブログが良いなと思ったら
いいねとfollowお願いします🪟𓂃
🔗
instagram 🔗twitter

こちらもfollowしてくださると
嬉しいです🪑 ,〻















みなさんお子様のヘアゴムは

何を使っておりますか?🥺🧡






今まで100均のペラゴム使ってたんだけど

ののぴ凄い痛がってて可哀想だった🥲🥲

今考えると申し訳ないことしてた🥲🌀





わたしは最近

神アイテムを見つけました🥺🙏🏻♡




こちら💁🏼‍♀️










\ 可愛いクリアポーチ付き!/

持ち運びも楽々♩









90本も入ってるから

無くしても気にならない(気にしろ)←😂😂




このギザギザが髪の毛に絡みついてくれて

しっかり結べるの🥺🧡🧡🧡











最近は上におだんご2つ

作るのが好き☝🏻🧡















しっかり結べば夜までもつ!!!




これに出会ってから

とっても助かってるアイテムです🥰👌🏻





良かったらチェックしてみてくださいね🙈











#pr








▲roomでもお得な商品を更新していますので

良かったら覗いてください🌼♥








mikiニコニコ
March 27th 2024