イ ク ジ n o t e _.
No _ 57





おはようございます🪻

mikiですニコニコ





サムネイル
 

 
このブログが良いなと思ったら

いいねとfollowお願いします🪟𓂃
🔗
instagram 🔗twitter

こちらもfollowしてくださると
嬉しいです🪑 ,〻






マラソンラストスパート!

5のつく日のエントリーも忘れずに🉐


▼こちらから


イベントバナー


イベントバナー

 















最近のママコーデ👩🏻🧡


















このワンピースとってもお気に入り!





裾のフレアがとってもかわいいワンピース♥

落ち着いたベージュがかわいい☺️🫶🏻





エアマックスココを合わせた~♩

相性抜群♥












ちょっとシワがあってごめんなさい😿






最近購入した

UVキャップとの相性も抜群!

ベージュって合わせやすくて好き~


















裾のフレア×お袖のぽわんが

かわいい~🥺🧡




可愛くて袖の写真めっちゃ撮ってしまった😂🫶🏻













前のボタンを外せば

ロングシャツとしても着用できます!

2way嬉しい🥹🫶🏻





五分袖なので

日焼け防止にもなる🌈





生地もそこまで暑くないので

夏でもサラッと羽織るのにも良さそう!


 












どれもおすすめアイテムです☺️🪄


5のつく日でお得になってるものもあるので

是非チェックしてみてください🤫🧡














#pr




mikiニコニコ
March 9th 2024