イ ク ジ n o t e _.
No _ 55





こんにちは

mikiですニコニコ





サムネイル
 

このブログが良いなと思ったら
いいねとfollowお願いします🪟𓂃
🔗
instagram 🔗twitter

こちらもfollowしてくださると
嬉しいです🪑 ,〻








今年の夏も暑くなりそうですよね..







暑さ対策早めに考えないとですよね👧🏻🩷







わたしはこちらの購入しました花


\ こちら ニコニコびっくりマーク/








体感最大-10℃

接触冷感のサファリハット!







おすすめポイントが

たっぷりありますニコニコ














わたしはベージュにしました✨

ベージュだけどアイボリーみたいな感じ指差し


使いやすそう!












首の後ろまで守ってくれて安心。

保冷剤がはいるポケット付きで

飛び出し防止のマジックテープつき🌼



意外と首の後ろから日光きますよね〜🥲














小さいサイズまで畳めるから

持ち運び、収納が楽々.ᐟ.ᐟ✨

旅行先でも嵩張らないのありがたい〜













そしてなんと、名入れ無料なんです🐶☝🏻



フォントやカラーを選べます!

わたしはひらがな+ゴールドにしました☺️🌈



英語なんかにもできますよ!

プレゼントにもぴったりですよね😆🫶🏻






そしてなんと...


4/28 10:00〜


24時間限定 


1990円になります!









大人気な商品なので

このチャンスを是非お見逃しなく.ᐟ.ᐟ


とってもおすすめな商品です🐶✨








#pr











今のmiki🪞roomでの
売れ筋No,1はこれ!

サムネイル









マラソンでお得なものを毎日更新中..🙈





では、また次の記事でお会いしましょう.ᐟ.ᐟ




mikiニコニコ
April 26th 2024