イ ク ジ n o t e _.
No _ 54





こんばんは

mikiですニコニコ


サムネイル
 

このブログが良いなと思ったら
いいねとfollowお願いします🪟𓂃
🔗
instagram 🔗twitter

こちらもfollowしてくださると
嬉しいです🪑 ,〻






マラソン始まりましたね📢

27日9:59に終了です!


▼エントリーしましょう!

イベントバナー

 









最近の購入品を紹介!


\ こちら ニコニコびっくりマーク/




簡単にヘアアレンジができると噂の

こちらのアイテムを使ってみました♥




















写真連投失礼しました赤ちゃんぴえん




薄毛な娘ですが

どちらのアイテムも使えましたびっくりマーク


ヘアゴムのほうは

もう少し長さが出てからの方が

アレンジを楽しめるかな?♥




パッチンのピンの方は

とーっても簡単で色味も可愛いです🩷













そしてどれも持ち運びやすいような

ポーチつきです!


クリアカラーでかわいいですよねニコニコ





マラソン終了まで

クーポンも出ていますので

よかったらチェックしてみてください🌼








#pr











マラソンでお得なものを毎日更新中..🙈





では、また次の記事でお会いしましょう.ᐟ.ᐟ




mikiニコニコ
April 26th 2024