イ ク ジ n o t e _.
No _ 53





こんばんは

mikiですニコニコ

夜分遅くに失礼します🌙


サムネイル
 

このブログが良いなと思ったら
いいねとfollowお願いします🪟𓂃
🔗
instagram 🔗twitter

こちらもfollowしてくださると
嬉しいです🪑 ,〻






マラソン始まりましたね📢




今月3回目🤣!


3回目なのに買いたいものあるのは何故〜❓笑


必要なものは明日の5のつく日に買います!





▼エントリーしましょう!

イベントバナー

 





最近getした


UVキャップ🧢


これガチでおすすめ〜!!




24日から30%offクーポン出ています目がハート








こんなかんじ口笛びっくりマーク





わたしが注文したのは


深め/グレーベージュ🩶





ちょうど良いベージュで使いやすい♩ˎˊ




深さが選べるのも嬉しいですよねにっこりびっくりマーク


すっぴん隠しにもなる🤭










24日から

30%offクーポン出ています👧🏻❤️‍🔥








いまだけ

2000円以下で購入できます.ᐟ.ᐟ






100%遮光なので



日焼け防止

紫外線対策にも完璧ですOK









他のカラーも買おうかなニコニコ🤍🤍









#pr







andme.

開始30時間限定30%offセール🏃🏼❤️‍🔥

新作も30%offになります看板持ち











マラソンでお得なものを毎日更新中..🙈





では、また次の記事でお会いしましょう.ᐟ.ᐟ




mikiニコニコ
April 24th 2024