イ ク ジ n o t e _.
No _ 49





こんにちは

mikiですニコニコ





サムネイル
 

このブログが良いなと思ったら
いいねとfollowお願いします🪟𓂃
🔗
instagram 🔗twitter

こちらもfollowしてくださると
嬉しいです🪑 ,〻





みなさんダウンやニットは片付けましたか?




わたしはまだです。

いや、収納する場所がないんです😶





そんなときに便利な

とても優秀な商品を見つけました.ᐟ.ᐟ




▼こちら







こちらの圧縮袋




なんと!




掃除機不要

再利用可能

押すだけで圧縮なんです!






便利すぎませんか?🥺✨





そして嬉しい2枚セット.ᐟ.ᐟ




30%offクーポンで

1枚あたり350円です🏃🏼❤️‍🔥

 

〜18日 23:59まで





掃除機不要で再利用もできちゃうから

旅行なんかにも良いですよね.ᐟ.ᐟ





嵩張るおむつ入れたいなぁ〜🥺🫶🏻









クーポンは18日までなので

お気をつけください.ᐟ.ᐟ♡




わたしも買う〜🥺🫶🏻





では、最後にいつかのののぴ👧🏻













イベントバナー









クラシカルエルフ

classical elf


スプリングセール開催中です👩🏻❤️‍🔥














▼こちら 999円ですよ🤭♥









マラソンでお得なものを毎日更新中..🙈





 









では、また次の記事でお会いしましょう.ᐟ.ᐟ




mikiニコニコ
April 17th 2024