​1歳児ママmikiの育児日記

 No.8




    

▼ 楽天roomでお得な情報発信中◎

🔗 my room 🪞





こんばんは

mikiですニコニコ




Pick Item


新学期/卒業、入園準備していますか?





今日はなんだか風が冷たかった..赤ちゃん泣き



年と共に寒さと暑さに弱くなっていく雲



皆様は体調大丈夫ですか..??

寒暖差が増える時期になるので

体調お気をつけください看板持ちびっくりマーク







そんな今日は..飛び出すハート


Costcoの商品のはなしラブラブ

みんな大好き(?)Costco♥





こちらの商品、知ってますか?スター



カルビー グルメポテト 1.8kg







こちらを義実家から

お裾分けしていただいたので

早速今日じゃがバターにして

食べてみましたっスプーンフォーク







3種類のポテトが入ってました!

・ほろしり

・ノーザンルビー

・キタムラサキ


カルビーで使用されているポテト🍟♥

北海道産で甘みがあって

ほくほくで美味しすぎました〜ニコニコ飛び出すハート







\\ かんせい〜!//









【作り方】



芽をとる

好きなサイズにカット



レンジで500wで9分チン



フライパンにバターをたっぷり引く



バターが溶けたらじゃがいも投入🥔



パセリと塩少々で完成キラキラ







焼け目がついてる方が

香ばしくて美味しいです😋ピンクハート




明日はポテトサラダにしてみよう〜にっこり





Costcoで見かけた際は

お手にとってみてはいかがですかっ?ニコニコ












楽天では

2/1〜2/15まで


スーパーDEALを開催中びっくりマーク気づき











▼楽天スーパーDEAL

🔗 会場はこちらから !

チェックしてみてくださいハート




楽天スーパーDEAL

最大50%ポイントバックキラキラ



おむつやミルク

お尻拭き、ヒップシート

色々なものがかなり安いです歩く




▼ヒップシートが50%ポイントバック!







▼車用 子供が見える安心安全ミラー
50%ポイントバック!






そして
おむつ、お尻拭きも
最大20%ポイントバック!

わたしもまとめ買いしました..ニコニコピンクハート


▼ムーニー、おむつ&お尻拭き20%ポイントバック












▼その他お得なitem多数あります◎


🔗 会場はこちらから !

チェックしてみてくださいハート






Pick Item


▼新学期/卒業、入園準備していますか?






では、また次の記事でお会いしましょう



mikiニコニコ

February 12th 2024