2024/05/08 | blackーheartーcafeーpsrs

2024/05/08

この間旅行に誘ってみた


毎日楽しい?って聞いて楽しくないって答えて逆に楽しいか聞かれて楽しくないって答えたけど


毎日楽しくはないけど、でも楽しくなくもない


かなぁーって


それ思い出して旅行誘ってみたけど


ダメだったー


そりゃそうだよなぁ


家庭もってて


家出れないよなぁって


入院もして


しんどいよなぁ、、、


みんなでバーベキューしたらもっと楽しいって


自分の楽しいことばっか考えてた


ダメだなぁ、、、


でも絶対楽しいよな(笑)


でも関わりたくないとか


めんどくさいとか思われてたら自分最悪だよな(笑)


そんなこと思われてるとか思わないで誘ってるって(笑)


みんなが楽しんでくれたら自分も嬉しくなってしまう性格(笑)


誘ってよかったって楽しんでくれたら嬉しくなってしまう(笑)


バーベキューしたかったな(笑)