2024/01/27 | blackーheartーcafeーpsrs

2024/01/27

わたしのこと好き?って聞かれて


うんって答える


じゃあ好きって言ってって君は言う


好きじゃないの?って聞かれて


好きだから一緒にいるんじゃないのって答える


君は黙って抱きしめる


その時思ったのは


自分は本当に君のことが好きなのかなって


好きってどんな感情だったかなって


自分は君の事好きなのかなって


自分のこと好きになってくれて


好きだって言ってくれてるのに


その想いを受け入れてない自分がいる


じゃあなんで一緒にいるんだろう


自分にも分からない、、、


寂しいだけなのか


1人になるのが怖いのか


好きになるのが怖いのか


心のどこかに鍵がかかったような感覚、、、


人間の本当の思いなんて分からないしね、、、


そんな事言ってたって


本当の声なんて分からない


本気なのか本気じゃないのか


ん〜、、、


君の言葉を信じてないってことかな、、、