2023/09/28 | blackーheartーcafeーpsrs

2023/09/28

この年になって


何が好きで


何が恋で


何が愛なのか


分からない


ただそばにいたい


ずっと隣にいたい


抱きしめたい


幸せにしたい


それは好きだからなのか


恋してるからか


愛してるからなのか


それだけでそう言えるのか


きみと同じ気持ちであれば


そう言えるのかな?


冷めてる自分がいる


どうせいつか離れていくんだろって


自分の想いがきみよりも上にいったら


きっときみは冷めると思う


きみにとって遊びなんだよ


自分の反応を見て楽しんでんだろ?


きっとそうだよ、、、


きみを信じてないんだ、、、 


どうしたら信じてくれるって言われても


分からないよ、、、


自分の気持ちがよく分からないんだからさ、、、


キスしたり抱きしめたりしてるって事は好きだからじゃないの?って


泣かしてしまって


胸が苦しくて、、、


ここ最近、いろいろな事がありすぎて頭ん中ぐちゃぐちゃで


息抜きしたい、、、


お酒いくら飲んでも酔わないし寝れないし、、、


どうしたらいいんだ、、、


仕事も上手く進まないし、、、


最悪だ、、、


身体動かしたいな、、、


ボーリングとか


スポッチャ行きたいな


カラオケもいいな、、、


ふぅ、、、