2020/12/30 | blackーheartーcafeーpsrs

2020/12/30

今何してるのかな?

そばにいるだけでいい

好きの向こう側には行かない

ただただそばで楽しく過ごせたらいい

あなたが自分を必要なときに呼んでくれていいよ

自分は子どもで鈍感だから

あなたの本当の叫びは聞こうとしない

聞いてしまったら

この関係が崩れてしまうから

きっと2人とも心が壊れてしまうから

恋じゃない

ただ好きなだけ

愛じゃない

ただそばであなたを見ていたいだけ

クリスマスに一緒に食べたケーキの味は

涙の味だった

きっと何かあったんだろうけど

笑いながら泣いていた

あなたの横にいることしか出来ない

自分の影ばかり見ていた

それを踏みつけて足が浮かないようにしていた

大丈夫だよ

1人じゃないし自分も泣くから

一緒に泣こう?って言ったら

爆笑してた

変なこと言ったかな?

普通に言ったんだけど

おかしかったかな?

なんか急に恥ずかしくなって

暑くなった