2020/04/11 | blackーheartーcafeーpsrs

2020/04/11

疲れた、、、

疲れがとれない、、、

こんな毎日楽しく過ごせなかったっけ?、、、

記憶がない数年は楽しく過ごせてたのかな?、、、

20代前半は覚えてるのにな、、、

バカばっかやってたな、、、

楽しかったな、、、

なんでも許せる、、許せる歳、、、

後先考えず過ごせた歳、、、

今は考えて過ごさないとって、、、

将来を考える歳、、、

好きな人もいないし守るものもない、、、

守ろうとしても、そのせいで壊す、、、

自分には何もない、、、

ただそこにいるだけ、、、

考え方が子どもだから、、、

素直に言葉を、、、

思ったことを口にしてしまうから、、

後で後悔する、、、

傷つけてしまったかなって、、、

嫌な思いをさせてしまったかなって、、、

胸んなかが苦しくなって、、、

苦しくて苦しくて、、、

苦しみながら布団に入って、、、

いつの間にか寝て朝起きる、、、

言葉に感動したり、泣いたりして、

泣き虫だから、

その人と共有してしまう、、共感してしまう、、、

だから大丈夫かなって心配して、、、

心配しすぎてしまう、、、

人の言葉に純粋に信じてしまう、、、

それが自分の悪いところなのかな?、、、

嫌いなところなのかな?、、、

でもそれが嫌いだって言ったら

本当の自分はどこにいるのだろう、、、