好きなヒト | blackーheartーcafeーpsrs

好きなヒト

今、僕たん恋をしていますドキドキドキドキ

もう4年片思いチュウ…しょぼん

長いようで早かった4年間…ショック!

幸せな日々もあり~の
辛く悲しい日々もあり~の
この想いを伝えられない自分に苛立ってた日々もあり~の………

恋は大変ですしょぼんしょぼん
精神的に浮き沈みが激しくなりますしょぼんしょぼん

忘れようと思っても優しくされたり
話かけられたら舞い上がってしまって
どんどん好きになってしまいますラブラブラブラブ

その繰り返しで僕の胸は苦しくなって
破裂してしまいそうですショック!ショック!ショック!

もうこんなに苦しい想いをするのなら
消えてしまいたいと思ってしまいますショック!ショック!
『僕は君が好きだ』と
言えたらいいんですがショック!ショック!
言ったら友達の関係が崩れてしまいそうで怖いんですしょぼんしょぼん

だったらこのまま…なんて甘い事を
考えてる僕ちゃんでしたしょぼんしょぼん