ディズニーホテル

ミラコスタ

コースランチデート♡


こんばんは!

夏川ひかるです🐶🌟


HPはこちら


今回は、仲良しの彼氏様と

ディズニーホテルの

ミラコスタ内

ベッラヴィスタ・ラウンジで

コースランチデートをしてきました!


まずは、ディズニーリゾートラインを

降りたところで待ち合わせ✨



ディズニーシーの景色が

一望できてキレイでした!


ランチ前に、まずはホテルを散策することに!




どこを切り取っても

写真映えのする空間でした!





私も、彼氏様に

素敵な写真を撮っていただきました♩


その後、レストランで

優雅にランチ✨




食事の途中、

シーの中でパレードが!!

(写真を撮り忘れてしまったので

パレードの後に撮った写真で💦)



一番ショーが見えやすい場所だったので

最高でした!!!




クッキーアンちゃんも

しっかり食べましたよ✨



優雅にランチ後、

ホテル周りを散策✨






ディズニーストアにも行きました!




彼氏様の推しのドナルドの

90周年ということで

ドナルド一色でした!!


あっという間に時間が過ぎて

舞浜駅でさようなら👋


彼氏様、

今回も素敵なデート

ありがとうございました♫



みなさまからの

デートのお誘いも

お待ちしております♡


夏川ひかるでした🐶🌟


予約はこちらのLINEから✨