ワーナー・ブラザーススタジオツアー東京デート♡




みなさん、こんばんは!!

レンカノ東京 夏川ひかるです♡


HPはこちら!


今日は2回目の彼氏様と、

ワーナー・ブラザース スタジオツアー東京に

行ってきました!!


豊島園駅から、すでにハリーポッターの世界観✨





駅前で集合してスタジオツアーへ💨





ハリーとハグリッドがいました!!



中に入ってまずはローブと杖を選ぶことに✨

私はグリフィンドールのローブに、

ハーマイオニーの杖を選びました!


それと、オフィシャルガイドブックとともに

彼氏様にプレゼントしていただきました🎁✨




買ったローブと杖には、名前を入れてもらおうということになりました!

ローブは無料で刺繍を入れてくれるんです!


せっかくなので、私も本名で入れることに😉


ツアーの前に、まずは腹ごしらえ🍽️





9と3/4番線の文字が入ったチーズトーストが

絶品でした😋🩷


名前を入れてもらったローブと杖を受け取り、

いよいよツアーへ!!!!





な、なつかし〜!!!

ハリポタを全部見てきた私としては、

とても懐かしい作品の数々!!


そして、ここから、怒涛の撮影タイム!!















大量の写真失礼しました💦
本当に、どこもかしこも写真映えするところ
ばかりでした!!

また、撮影スポットだけでなく、
ハリーポッターの撮影秘話や、
豆知識なども展示されていて、
とても見応えのある場所でした!!!

みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね♪

それでは!
夏川ひかるでした🐶🌟