恵比寿で
美術館&ランチ
デート♡


みなさん、こんばんわ!
レンカノ東京 夏川ひかるです🐶
https://tokyo.rent-kano.net/003/3520.html


今回は、初めての彼氏様と、

恵比寿で美術館&ランチの

デートをしてきました♪


まずは方向音痴な私のために

駅からすぐでわかりやすい

交番前で集合✨


そこからお話しながら

山種美術館へ🚶


途中で、観光中の外人カップルさんの

撮影を手伝ったりもしました🫡


山種美術館は、とても落ち着いた雰囲気の

こじんまりとした素敵なところでした✨


人も、そんなに多くなく、

ゆっくりと作品を見れて満足でした!


一通り作品を見た後に、

一番心に残った

長谷川雅也さんの「唯」

という作品を、じっくり眺めました!


彼氏さんが教えてくれたのですが、

気に入った絵は、

時間が経ってまた見に行くと

見え方が変わるそうです✨


写真は、撮影OKだった、

奥村土牛さんの「醍醐」という作品。



実際に京都にある風景だそうで、

実際に現地に行って

見てみたいなと思いました!


美術館をあとにして、


Thanks Nature 恵比寿代官山店へ💨



ぜーんぶ美味しかった!


素敵なテラスでの食事、

最高でした✨


最後にはプリンとハーブティーも♡




美味しいごはんを食べながら

おしゃべりをしていたら

あっという間に時間が流れ…


最後は駅まで一緒に歩いて

バイバイしました👋



次は5月にロマンスカーか、

6月にミラコスタでランチしよう!

という話に( ´ ▽ ` )


また会えるのを

楽しみにしています♪


そして、最後までブログを読んでいただいた方

ありがとうございます✨


みなさまからのご予約も

お待ちしております^_^


夏川ひかる🐶



夏川ひかる公式LINE