六本木 映画&食事&お散歩デート


レンカノ東京 夏川ひかる




こんばんは♪

夏川ひかるです(*^o^*)


先日、私にとっての初デート🩷

がありました!!


年上の彼氏様と、

六本木で映画&食事デート(*^◯^*)


お昼過ぎに待ち合わせをして、

映画前にドリンクを頼みました♪


マスカットのゼリーが入った

炭酸のジュースが美味しかった♡


そして、

「4月になれば彼女は」

という映画を見ました!!



彼氏様が好きな監督さんの映画で

半年前から楽しみにしていた、とのこと😌


普通の恋愛映画とは一味違って

ミステリー調な部分もあって

とても面白かったです!!


その後、六本木ヒルズの

スペイン料理のお店で

素敵な夜景を見ながらの食事🍽️





夜景がとっても綺麗で

お食事も美味しくて

最高な時間でした!✨


お話も盛り上がってしまい、

気付いたら予約終了時間が迫ってしまい🫣


予定していたお散歩は出来なかったけど、

素敵な写真が撮れてよかったです!





彼氏様、

とても素敵な時間を

ありがとうございました♡


また誘ってくださいね(*^ω^*)



他の彼氏様からの

デートもお待ちしております♪


予約はこちら!夏川ひかる LINEアカウント